飢えるぞぅ。

 朝からいつも通りに活動して、帰って来て…飢えと戦いながら入力作業…(苦笑)だって、待ち合わせ20時なんですもの…(泣)
 で、20時になったので、さっそくお迎えに…。で、参りましたのは、泥人ばぁという地元のお店。アフリカ?系なんですよ…民族音楽流れてたり…時々それがうるさいけど…結構料理も美味しいのです。
 色々一杯お話しましたよ。困った感じの別の友人の話とか、友人達のこれから…とか、私の近況とか…。でもって、早く帰るつもりが、結局日付変わっちまったよ…。そして、食べ過ぎたよ…。でもでも、楽しかったからいっかvvまた、行きたいねぃ。
 あ、取り敢えず、お願い致しました事…すみませんが、宜しゅうに…お手数お掛けします。