はめられた〜!!

 朝起きて…いつものようにフルコースして…出かけました。えぇ、チケ取りに(苦笑)
 とりあえず、最寄りの駅の電話に陣取って…ソーゴーに掛けました。繋がった…と思ったら営業12時からだとさ…をいをい…慌ててぴあに変えたら5分もせずに繋がったかな。そのまま駅ビルのぴあで発券して貰いました。2階席の後ろから2列目…微妙(笑)まぁ、中央だし…何より行けるだけ良いのですvv
 一旦帰宅して、読みかけの小説持って、美容院へ…カラーをやりに…もう、私担当の方が辞めちゃうとかで…その前に…と思って行ったんですが…大変一杯で…結局違う人にやってもらいました…あらら〜…。
 途中祖母から連絡があって、落ち合って、お茶しました。親主催のバザーに来たらしい…。荷物預かって…。
 そうそう、夕方、妙に胸騒ぎがして…知り合いが海外に行ってるので、それか??と思いTV付けたんですが…違いました。どうやら関東の地震を感知した模様…何故なら、その後落ち着いたから…わしゃ、なまずかっての(苦笑)
 後は…色々やろうと思ったんだけれども…結局やれず仕舞い…(泣)