色々真っ白。

 ちみっと…いや、いつもより1時間も早く仕度してお出かけしました…が、約束の時間に相手来ず…30分遅刻…を〜い(泣)
 で、色々相談しようと思ってたものの…iPodのデータが消えたりして…さっぱり出来ませんでした…何の為に早く来たんだか…(号泣)
 仕方がないので、メイト行って、買わなきゃならない雑誌買って、ご飯食べて、目的地へ…。
 同じ夢を持ってる方と語るのは、大変楽しいのです。お約束のお別れをするのです…「いつか、また、どこかの舞台で…」(笑)つか、ラジオのアシスタントに呼んでくれるって言ってましたが…本当かいな(笑)
 で、美容室へ行くのに付き添って…買い物するのに付き合って…
 夜は祖母宅へ参りました。で、祖母と朱印帳の話で盛り上がる(笑)