外れたも〜ん…。

 ええ、直兄のイベントに当たったらなぁ…と一応休みにしてあったものの…外れたからフリーだよ…ちくしょうめ(笑)
 ってな訳で…ちみっとだけサイトいじったり…本当に○ミクロン位いじっただけだけど…書類書いたり、入力作業手伝ったり…やってました。
 で、夜は、友人と食事会の予定だったのですが…1人がどうにも仕事の都合がつかなくなって…来週以降にお流れになりました。こちらは全然平気ですのでね…気にせずに、無理せずにお仕事して下さいよ。大変そうなのに、一仕事押しつけてご免よぉう(泣)
 おかげで某ポップスの番組見れてうはうはしたし(笑)ほとんど歌える自分ってどうなのよ…生れる前の曲も多いってのに…あ、ま、いつもの事か…。
 そうそう、先日、某ワイドショーでメグ・ライアンが出演って事でちみっと流れてたCM…その時にもしや…と思ったものの…メインはメグだった為声は小さくて確認不足だったCM…無事ちゃんと見られました。やっぱり小山さんだった模様vvあぁん…素適(爆)

 [私信]
 振り込みさんきう〜!!本当助かりまっする(死)おいくら万円掛かりまして??書留で送るけんね〜。すまねっす。