初焼肉屋ランチvv

 朝一で…今作ってる最中の家が駄目になった場合に住む事になる家を見に参りました。中々良い感じ。周りに何もないのは、痛いけど…(泣)スーパーは、勿論、郵便局、コンビニ…何もない(号泣)
 お昼は…何と焼肉屋のランチ〜vvレディースセット…カルビ(10枚程度?)とシーザーサラダとスープとキムチとミニ石焼ビビンバとドリンクとデザートで980円〜!!!おぉう…すげえや…焼肉屋…(笑)しかも、コミコミだったんすが…丁度行った時に1席空いて…待たずに入れた…ラッキーvv
 で、昼からは、昨日の汚名挽回で…(いや、私がじゃないけど…)頑張りました。But,私のiPodminiちゃんのデータまで餌食になり消えたのは、秘密です(泣)