ノンフィクション。

 朝っぱらから、昨日録画しておいたTV番組を見る…航空機墜落事故のドキュメントとかドラマとか…5時間も録画したのですよ、この人(苦笑)まだ、全然見られてませんが…今日は今日で小野田少尉のドラマ見たいっす…この時季は…辛い反面興味があるものが多く…大変です(苦笑)
 忘れずに某音楽番組も見ました。Aさんの…良かった…共演者の女性が歌ってる時には、SEEDにしてたのは秘密です(笑)最近S崎さん眼鏡の時が多くて嬉しいです。やっぱり彼は眼鏡が良いと思うのvv

 <私信返し>
 毎度遅くてすみません(泣)明日の2HEARTS&アニキのライブ頑張って来て下さい〜!!で〜ヴォイカですが…困るねぃ…あの…ムリのない範囲で…あなた方が並んだ時にあって買えたらで結構です…………………天の朱雀(死)
 もう、駄目だ…わし…立派な天朱雀ファンになってきた……Iさんの馬鹿(号泣)