個人情報保護??

 朝から出掛けて…以前注文していたサングラスが出来たかな〜とお邪魔しましたら(お盆前に出来るという話でしたので…)まだ…との事。メーカーさんに問い合わせていただいたら、メーカーさんがレンズのデータ以外を捨ててしまったらしく、どこからの注文か分からなくなってしまい…問い合わせを待っていたと…を〜い…(苦笑)明後日には、完成するようにして下さると…ありがとうございますvv
 お昼を食べに…さとへ行きました。わお。久し振りなこって…結構メニュー増えてたりして…かなり迷った(笑)結局ひつまぶしにしたんだけどね。うな茶が出汁って事で…うはうはっした。
 それから某ショッピングセンターに買いたいものがあって行って…ついでにちょっと見て、帰って来ました。
 また、祖母が手伝いに来てくれてたので…夕食を食べに行くとかで…強制連行されてしまい…食べるつもりではなかったのですが…そりゃ、目の前に美味しそうなモノが並べば拷問だよ(泣)結局食べ過ぎて帰って参りました。うひ。