Oh,休み(笑)

 お盆等で休みになると日曜日って感覚がおかしいけれども…マジ見て、鬼見て…あぁ、日曜日だなと実感したりして…駄目人間っぽいか??(苦笑)
 忘れずに…サングラスを受け取りに行って参りました。●万円だす…えらいこっちゃ…(笑)しばらく節約だなぁ。
 それから…完成が延びそうな…引っ越し先の打ち合わせに行って参りました。まぁ、何とか…出来そうとの事でしたので…何とかしてもらう事になり…(笑)まぁ、他にもある候補を見ては来たんですが…今決まってる所ほど良くなくて…どうしても、完成が延びるようなら、また考えることになりました。1戸しか決まってないので…うちだけ先に作ってもらうらしい(笑)ショップのお姉ちゃんも手伝いに行くって…←本当かよ(笑)
 後は、色々うろうろして…あ、時間に余裕があったので、メイトにも行って参りましたよ。買ってなかった小説のみ買って帰って参りました。