師匠。

 朝からしっかりばっちり活動して、ちみっと早く抜けさせて貰って、シアターウィークエンドのお芝居を見て参りました。昨年一緒だった友達(&その友達数名)と落ち合って中へ。
 お芝居の内容自体は、結構シンプルで…私の大好きな竹内さんが一杯喋ってて嬉しかったです。やっぱり上手いわ〜あの方。面白い。終演後もロビー混んでるだろうからって、客席にしばらくいたら、こちらにも挨拶にみえた…しかも、凄くユーモアあって…素晴らしいです〜。今まで客演でしか拝見したことなかったっすが…ちょくちょく見に行きたいなぁ…なんて…。あ、主宰もとっても可愛い役で…(笑)おちゃめな部分満載で…楽しかったですにゃ。
 その後、皆さんに混ぜて貰って、某ちみっとお洒落な白●屋で食事して帰って参りました。以前入れなかったお店でしたので、行けて良かったわ〜。楽しかったし…。21時半くらいまでいましたかね。一緒にいた子達の終電が早かったので、その時間になりました。久し振りにあったけど、容赦なく突っ込める相手ってのは、気を使わなくて良いです。その子以外は、初対面でしたが…(苦笑)