デザート三昧。

 ちみっとゆっくり目な今日。まぁ、朝からちゃんとフルコースでしたが…あ、以外にイブキくんが格好良くてビックリ。ちょっとときめいた(死)
 で〜親と一緒にお出かけでした。祖母と落ち合って、妹と落ち合って、ご飯〜。やきとり&釜飯屋で…うどん&丼(笑)でも、結構美味しかったです。しかも、全員で、ランチメニューの半分食べた感じ(笑)その上シェアして食べるのが、我が家の法則なので…皆が皆全種食べました(笑)
 それから、今日の用事をすませて〜…色々見ようと思ったけど…やっぱり最初のが一番気に入っているので、それでよし。つか、並んで立つと…ちょっと…ねえ…あは〜。全然意味分かりませんね。すみません…それで良いのです(爆)
 で、皆で、晩御飯の買い物をして、祖父母宅へ…何故か17時前から晩御飯…わお。しかも、デザートは、すいかとチーズケーキ(全5種…ブルーベリーとポワールとプレーンと抹茶と黒糖)とシュークリームとアイスと水まんじゅう…凄いなぁ…をい…。食べ過ぎました。てへ。