しみ増えたね。

 本日は…ほえ〜っと届いたDVD見てました。英様をやっと見られたよ。いや、間違い虹の君ね。白虹は見損ねてましたから。久し振りに届いてすぐ見られました。
 やっとこさ、LaLaを買って参りましたよ。はい。十六夜…公式でも発表されてましたが…。ん〜楽しみだけど…どうなるんでしょうな。皆さん知盛かも〜で盛り上がってるみたいですが…私的には、ヒノエが出てくればそれで良いです(笑)いや、出て来るだろうけど。初の連動も…コーエーさんがどこまでやるのか…楽しみです。はい。まぁ、待て、次詳細!!ですね。
 なんだかんだ言って現実逃避してるんでしょうな…さっぱり進んでませんから…(苦笑)どうしたもんかねえ…。