おっちゃん、しゃきっとせぇや。

 朝から振り込みに行って来ました。ええ、「scene〜残したい風景〜」の。んで、ついでに全プレの為替も買って来ました。郵便局のオジさんがとろくて…しかも、700円分の為替がないとかで500円と200円の組み合わせになり…余分に10円取られた。をい!!←けっちぃ(笑)
 用事は〜…先生…きついっす。何か、一人ハードル高くなってるんすけど…を〜い…(泣)んでもって、宿題も出て…一杯一杯です。つか、まずは、来週が怖い…恐怖のT氏(いや、むしろ師か…)登場…。あう〜。
 なんとなく…帰りに4コマを買って帰る…1巻しか買えてなかった本なのですが…7巻まで出てたよ…そして、私が買ったのは、3巻…2巻がなかった…(泣)まぁ、どこから読んでも読めるので…。
 電車の中でパン食べながら帰って来ました。横席だったので…さすがにサラダは帰宅してからになりました。とほほ。食べてこれば良かったにゃ。ふへ〜。