豆知識?

 昨日一緒に遊んだ友達から、メールが届いてました。敦盛豆知識…昨日話していて、曖昧だったところとかを調べてくれた模様…私の知識は、あながち間違ってなかったようでほっとしました(笑)つか、わざわざありがとう〜vv美形は良いねえ(死)
 直兄のFCオフィシャルで、色々情報が出ましたね。解禁っつう事ですかね。レポにある秘密な情報は、これらでした。ミニアルバム、写真集の発売と、夏ツアーね。明日さっそく写真集の予約振り込みに行きたいと思います。夏ツアーは、名古屋とAXに参加したかったのですが、多分都合がつかないので、名古屋のみ参加の予定です…くぅ…もしかしたら、大阪辺りもいるかも知れません…まぁ、とにかく、最低1ヶ所は行きたいです。
 どうやら、7月のフェスタは、留守番組になりそうです。フェスタ1大阪以降初めて行かないかも(笑)散々迷ったのですが…つか、まだ迷ってますが…(苦笑)優先では、取らないと思います。ふぅ…。まぁ、以降中々行けなくなるしね。