遅くなりました…。

 3月に誕生日だったお友達のお誕生日会でした。遅くてすみませぬ…本当は先月末にやる予定で…それでも遅いけど…その日に私が体調を崩してしまった為…やっとこ本日開催。
 8時半頃お迎えに来て貰って…主賓をお迎えして目的のお店へ…But,GW明けの関係で、臨時連休とな…がっくし…最近あの店に振られっぱなしだなぁ…。
 急遽市内の別のお店へ…実は、行った事なかったので…楽しかったです。プレゼント渡したり、お土産渡したり、お土産貰ったり…。頼んだサラダが大きくて、キャベツでお腹が一杯になったのは、内緒です(笑)
 結構盛り上がったのが、大河関係?いや、私的には、全然遙か〜だったけど(笑)しかも、敦盛話題で盛り上がってみた(笑)…いつか、堪増話題でも盛り上がれるように知識を手に入れたい今日この頃(死)
 日付も変わったので、お開きとなりました。楽しかったっす〜ありがとう〜vv今度は、静ちゃんね。