W博?

 今日は〜朝7時前から起きて…そりゃ、そうだ…昨日は、結局晩御飯も食べずに爆睡してしまいました…おかげで、いつもなら絶対食べられないであろう、そんな時間の朝ご飯でしたが、しっかり食べました(笑)
 で…恒例のフルコース(苦笑)マジ…は、格好良い男の子出てないので(苦笑)麗ちゃんが好きです。あんな子欲しい…をいをい…。プリ…は、久し振りに岸尾君が出てて可愛かったっすvv
 本日は、前から約束してましたので…名古屋城博へ行って参りました。愛知県内に住んでいながら、名古屋城初って友達と(笑)なので…名古屋城博の金シャチ関係のだけでなく、天守閣の中も見て参りました。まぁ、ざーっとですけども。んで、Wグッズを一杯買って来ました。それが目的だったようですのでね。そりゃ、もう、1万円越えましたから(笑)んで、パネルの抽選応募券5枚も貰って書いて入れて来ました。あはは。1つ位当たると良いね(笑)そうそう、マジレンジャーショーも開催されてたみたいで…握手会やってましたよ(笑)不似合いな…。
 後は…ハーゲンダッツのパフェ食べて来ました。うひひ。幸せ感じるねぃ。後で反省が必要になってくるけど(泣)
 ひゃ〜GWは、目一杯遊んだ気がします。学生以来かも…まぁ、以降もなんだかんだとイベントには、行ってましたけどね(苦笑)