やらなきゃならないことだらけのはずなのに…。

 知人が「今日ワイドショーにAさん出てたよ」と教えてくれました。「あ〜何やらかしましたか?」と聞いたら(笑)「夏のイベント発表」おぉう(号泣)慌てて携帯サイトを確認…20、21日って…あ〜今年は、お盆が良かったなぁ…って、最近お盆続いてたから避けたってとこか??行けるか、行けないか微妙になって来ました。直兄のライブもあるしね…そっち優先なのかよ(苦笑)
 今日からフェスタの申し込みっすね〜。行かない確率80%です。切ないねぃ。久し振りに魂飛ばすか…あ、でも、10日は、代々木に飛ばしますから(爆)
 最近、眠り姫(つか、姫??)状態です。寝てる時間の方が多いんじゃないかと思う位…日々何も出来ません…やばい…やばいよ、私…人間じゃなくなりそう…あ〜やっと人間になれたと思ったのに…←大馬鹿。