最優先事項?

 朝…5時半に起きて活動してました…ん〜結構朝慣れしてきた??気のせいだと思うけど…(苦笑)
 響鬼見て出かけました。食事会があるので…その予約をしに行ったのですが…時間が早かったので…某ショッピングセンターへ…そこの本屋でグローランサー?リタ…の設定集?があったので…お金ないから…とCureは諦めた癖に、それは速攻で買ってしまいました(笑)だって…出演声優のコメントがあるんだもん…直兄は、最優先なのよ(馬鹿)
 で、祖父母宅へ遊びに行きました。渡さなきゃいけないお土産があったし、従妹ちゃんに泉水のボイカ渡したかったし…行けて良かったっすvv
 明日から旅に出ます〜。日記は、帰ってから…。