ばったばた。

 毎日ちみっとずつ聞いてる溜まってきたドラマCDですが…やっと遙か〜3の1つ目のドラマを聞き終わりました。いやぁん…ヒノエ〜vvはう〜。九郎様も格好良かったねぇ…。そんな感じ(笑)なんじゃそら。
 今日もばたばたばたばたしまして…ふむ…。最近ばたばたしてない時はないんじゃないかって気がしてきちゃいましたよ…。
 あ、アルフのトレーナー着てる人がいてちょっとときめいた…某N●K教育でやってた海外もので…所ジョージ氏が声の宇宙人…あ〜久しぶりに見たい…(笑)あ、別にトレーナーはいらない(爆)
 大好きなお友達が頑張ってるみたいです…昨日ちみっとメールしただけなのですが…是非頑張って実現していって欲しいです。応援してます。
 PS2遙か〜は、進んでません(苦笑)結局西の札の為に、朱雀門行って、セフルちゃんと戯れただけです。それこそ、PSPだったら良かったのに…まぁ、門戸を広くしたかったんだろうから、ムリだろうけどさ。