エイプリルフールであり…

 ヒノエくんのお誕生日です〜vvうへへ〜おめでとうなのです。どんどんはまりますねえ…(笑)
 お友達のヒノエお誕生日企画サイトさんで遊んで来ました。スゴイねぃスゴイねぃ…さすが…凝ってますぅ〜カーソル合わせると目を閉じるヒノエくんにメロっと行ったっす(笑)クイズも楽しかったし…S.S.も素適だったし〜vvヒノエファンは、是非、一度訪れて下さい!!もち、ヒノエファン以外も(笑)
 昨日ちみっとやりました。PS2版1。うん…何か…良く喋るようになったねえ…でも、微妙に違いが分かる…のは、行ってはならない掟なのじゃ(笑)まぁ、ちみっとずつやるっす。取り敢えず…西の札からにしてしまったのは…やっぱり1では友雅が一番だという証か…??
 今朝…5時から遙か〜最終回見ました(笑)何やってんだか…。大阪まだですし…あんまりネタバレする気はありませんが…まぁ…私的には、鬼がゲームよりも報われてて嬉しかったです。
 エイプリルフール関連でも…うちの知り合いの男の子の話…夜中0時過ぎに友達から電話が掛かって来て「俺、バク転出来るようになった!!」とやたらハイテンション…「は?何でそんなテンション高いの…」と切れ気味に返すと「エイプリルフール!!」って電話切られたそうな…ちなみにその知り合いは、エイプリルフールがどんな日か知らなかった(忘れてた?)そうで…何が何やら…私が今日、どんな嘘付こうと言ったのを聞いて、やっと意味が分かった模様…エイプリルフールの嘘は、分かる人に付きましょう…(苦笑)