フライング。

 引き取りに行って来ました。アナログ君…バッテリーも替えてもらって…あまりに早くエンジン掛かってビックリしたよ(笑)余裕もみて12万おろして行ったつもりが、ちょっきり12万で…がぼーん…やられた…まぁ…仕方ないよね…でも切ない…。
 PS2遙か〜1が届きました。ぬぬ〜正直な話…最近3キャラにはまってるせいか…アニメを見てたせいか微妙に1キャラに飽きてる…駄目じゃん…だってさ〜イベントとかいつも1キャラでさ〜…げほげほ…。まぁ…恋愛イベントの声増えてるし、スチルも増えてるし…親方…間違い(笑)お館様いるし…ゆるりと始めますか…。
 やっと愛の時迷宮2の途中まで来ました。毎日20分位づつ聞いてるかな??これが終わったら遙か〜3のドラマ聞くだ〜…お預けしてるだ〜…。じゃなくて、愛の…新田…新田だよ…可愛いよ…ホストだよ、東北弁だよ…可愛いよ…←はい…確実に病んでます。あ、1のキャストコールのバンブーちゃん!!の声最高に可愛かった…最近大谷さんにはまってきてるぞ??(笑)
 あ、ナオロマンスライブのリクエストも…忘れずに送りました。今日締めきりやん(笑)ちなみに、実現確率10%な曲リクエストしてみました。何をリクエストしたでしょうか〜(笑)ふふふ〜。天朱雀参加ソングは、「閃光と疾風〜」にしました。「電光石火〜」や「青魂」はリクエスト集中しそうだから(笑)