良い車が停まってたねえ…。

 とか、親に言われてます…代車だっつうねん!!!!確かに、私のアナログスターレットに比べりゃあどんな車も良い車だろうよ。
 あ、お友達…というのもおこがましい…大好きな方々が企画&参加されてるヒノエお誕生日企画に雅のTopからリンク貼らせて頂きましたvvうへへ〜ヒノエヒノエ…♪久しくお会い出来てないっすねえ…あ〜…S.C.C.は行きたいけどなぁ…難しいなぁ…。
 昨日ヒノエの歌を聞いたせいか、男友達数名がヒノエの歌を歌ってくれる…直兄&ヒノエの出演なし何ていう濃ゆい夢を見ました…あう…(号泣)
 無事LaLa Getして来ました。ついでに、大好きな方が挿絵描かれた小説も…買いそびれてたので…。昨日も本日も…パトカーと警察官と…あ〜春休みだね…って思ってたら、新聞にも載ってたよ…本屋の厳しい現状が…切ないねえ…。