衝動。

 朝起きて〜相変わらずのフルコース…ん〜…「キュア」の映画ってどうよ…(苦笑)「テニプリ」も見に行こうか迷ってます。ってか、困ってます…同時上映だけだしな…ストーリーも分からないしなぁ…
 で、お出かけしまして…買いました!!何を?「さつまりこ」!!!!昨夜いも。から聞いてたのですが…「じゃがりこ」のさつまいもバージョン…何でもコンビニ限定?らしい…結構美味しかったです…でも、やっぱりさつまいも菓子は「おさつどきっ!」が一番美味しいな(苦笑)
 その後、大きな街へ出たので、メイト行って…携帯モッパーが売ってたので、つい購入…ゲームシティはいつのまにかなくなってたので…高い(苦笑)ので、友雅1枚買って終わりですが…しおりは、頼久貰いました。イノリと迷った末にね…。連れが、スーパー戦隊ライブのCD買いましたので…今度ダビって貰います…ささきいさおさんとか、影兄とか…もう、メチャ格好良いです。行きたかったなぁ…。
 そうそうアップルストアにも行って来ました。スゴイ人で…どのコーナーも人だらけ…あいや〜。あんまり見た気しなかったっすね。iPod位にしか興味なかったってのもありますが…やっぱりシャッフルは売り切れてたみたいでした。
 お昼は、遅めでしたが…結構うろうろして〜串もの屋に入りました。たまには、ちょっと違った店に入ってみようって事で…串のバイキング?1時間です。好きな具材を持って来て、自分でねり粉とパン粉つけて、各テーブルにあるフライヤーで揚げるタイプのお店…楽しかったですぅ〜たくさん食べました。18本+カレー+サラダ…食べ過ぎました。エリンギとレンコンと白玉が美味しかったぁ〜。是非、また、もっと大人数で行きたいっす〜。早めの晩御飯って感じで…。
 ついで…?にh.naoto.見に行って…一目ボレ…あ〜駄目だね…これからライブ三昧だから節約しなきゃって思いは、どこへやら…買う気満々…てへ。来月の横浜には、フルで着てこうかな〜。大阪は、シャツだけにしようっかなぁ〜vvうへへ。つか、明日、明後日何着て行くんだ??
 さっそく携帯モッパー&ミラー付けました。メールブロックは…迷ってます…友雅の絵柄あんまり好きじゃないけど…Aさんは、見難いしな…(苦笑)