激Love!!

 誰が?何が?って…ヒノエ(死)いやぁ…本当…ツボだわ〜…友雅と並ぶ…いや…どうだろう…困ってしまう…←くたばれ。
 朝、従姉妹ちゃんが来まして…ちみっと大阪行きの話とか、遙か〜3の話とかして…つい盛り上がった…で、また、病院に顔を出して…親が用事があった為に帰って来ました。
 午後から…いや、前からちょっと思ってた遙か〜3をちっとやりまして…あ、それは、下に書きます…けど、大した事してませんよ(苦笑)
 今晩は、お肉が届いてまして〜すき焼きでしたので〜いも。が帰って来ました(笑)律儀な子ぉや。あ、勿論誉めてますよぉ。
 久し振りにバトル封神しましたが…すっかり忘れてるので…ん〜どうだったか…一応1イベントクリアしましたが…その後、仲間が出て来ないシーンだったので、面倒になってやめてしまいましたが…。