最近結構菓子ついてる?

 今日は…まず、朝起きて、遙か〜見て…友雅色っぽい…原作基調とは言え、結構違いますからね…面白いです。いや、色々な意味で(笑)
 で、祖父のお見舞に行くとの事でしたので、祖母向けにチョコレートチーズケーキを作りまして…まぁまぁの出来だったずら。
 そしたら、頼んでおいたチーズケーキも届いてやんの…まぁ、作ったのは、持って行ってしまって…家はこれを食べましょう…嬉しい悲鳴…そして、一向に体重が減らない(号泣)
 それから、市役所行って手続きしようと思ったのですが…まだ、出来ないとの事でしたので…まぁ、また、そのうち行くです。
 1時間強掛けてお見舞に行って〜そのまま泊まって参りました。木造の家は、寒いっすなぁ…。まぁ、我が家は、他にも理由があって格別温かいんですけどもね。