今年度も…

 終わりました。ふぃ〜。出来は、今までで一番最悪だった為、来年度も同じ所にいるんでしょうが…多分来年度で最後なので、まぁ、良いです(苦笑)やらずに諦めるのだけは、嫌だったので…私の中での納得は、終わってます。はい。
 えっと…届きました。遙か〜アニメのDVD初回版(苦笑)で、見ました。←そんなんしてるから↑な結果になったんでしょうが…(死)いやぁ、特典映像の一問一答が…もう、どの方も笑える笑える…久し振りに楽しかったっす。ちなみに、一番に見たのは、鬼語りだったりする(笑)本編は…見てません…てへ。そういえば、恐ろしい事書いてありましたねえ…遙か〜1がPS2で出ると…恋愛VOICE&スチルが追加な上に、アクラムEDが追加になって…あ〜どうしたもんかねえ…多分買うんだろうけど…やるかは不明…つか、買えるのか??アニメ版DVDとCDの発売だけでかなり一杯一杯だぞぅ…(号泣)
 で、ばたばた出かけて、用事済ませて…メイトに行って参りました。今日から、八葉抄フェアがスタートでしたので…とりあえず、友雅を迎えにね。あの人スゴイ早さでなくなるんですもの…他の人は、ともかく…で、グッズ…八葉抄のだけが対象な訳ではないみたいです。って、そりゃ、そうか…判別しにくいもんねえ…結局、2千円ちょっと買いましたので、泰明もお迎えしてみました。後の方は、気が向いたらお迎えしますが…もう、満足です(笑)
 そういえば、知り合いがローカルTVCMに出てて、びっくり。確かに、そのCMは、出演者募集してましたが…。一応一番喋ってましたが、滑舌の悪さは相変わらず…でも、やっぱり、行動を起こしただけ、彼は成長したんだと思います。もうちょっと、発声練習はした方が良いと思うけどね。
 ついでに、ぱたぱたと予約してなかったGameCityものを数点予約…あ〜…やばいね…発売ラッシュ…。あう。