待ってたよ。

 朝起きて…気になってた洗濯実施…2Run…。いやぁ、溜まってた溜まってた…ふう〜すーっとした(笑)
 お昼食べて…支度して…寒波がスゴイとの事でしたので…暖かさ重視…厚着厚着…But,会場で脱げるように…重ね着重ね着…。
 まず、会場のあるPARCOに着いて…頼まれてた玉置成美のCD初回版を探す…ってか、探す程もなくありました。いやぁ、良かった良かった…。
 で〜、取り敢えず、会場に向かいましたら…まず、目に入ったのは、門屋さん…相変わらず忙しそうにうろうろされてました。整理番号に関係なく、グッズ購入で列が出来てるとか…トイレ行くのに、4階に行ったら、そこの階段に座ってる人がいたので、最後尾は、その辺かなぁ…と5階でエレベーター降りたら…正解でした。大人しく並んで…グッズ購入…まぁ、17時半くらいには、買えてたかな…時計見てなかったや…。今回は、パンフが前回と同じでしたので、FC限定Tシャツとストラップのみの購入…一応ちみっと節約…ノーマルTシャツはやめましたから…←主張(笑)あ、FCの申し込み受付は、田中副社長…手順間違えて隣の入力担当のお姉さんに突っ込まれてました(笑)
 時間がまだ結構あったので、西館に移動…つい、h.naoto.を覗く…しかも、昨日の店員さんだった(苦笑)どうしても欲しかったカバンを買ってしまう…あは…何の為にグッズ節約したんだか…でも、満足〜vvもう一つ手提げも欲しかったのは、内緒ですぅ〜…可愛かったのになぁ…2つは無理だ…。
 やっとこ列に並びまして…相変わらずマナー悪いヤツ多いのぅ…これが、嫌なんだよね、直兄のライブは…。番号順に並んでるからスペースないのに、階段に座ってるヤツとか…挙句の果てに、私は、片足1段上げてたんですが、下の子達がグッズ分配してて、私の足元にグッズ置いてて…気づかずに足を下ろそうとしたら、弾かれた…どうよ、それ。その上、すぐどけないの。ファンのマナーは、そのままアーティスト本人の評価になりますからね。ファン同士のやり取りだから良いだろうって思わないで下さいね。って、ここに書いても栓ない事だわね。
 気を取り直して…今回も500位入ったのかな?整列用の整理番号カードは、450までは確認したんですけどね。155だったので…かなり早く入れて…まずは、さっさとドリンクを交換して貰い、一番後ろのブロックの一番前上手端近くをGet!!なんと、机がある…足元に荷物が置けるラッキーな席でした。まぁ、ステージは、そう近くありませんが…。スタート前は、机周辺にみっちり人がいたのですが…始まったら前に出て行った(柱があって見難かったようですね。私の位置が柱ぎりでしたから…)ので…横は、広く使えて踊り易かったですvv
 内容は…まぁ、明日のみ参加の方がいらしてたらなんですので…バレしませんが…参加されない方の為に曲順のみ速報で、NAOページにアップしておきますね。MC内容は、明日でご勘弁下さい。よって、明日の午後には、トークネタもネタバレします(笑)嫌な方は、NAOページに立ち寄られませんように…。
 途中、門屋さんがうろうろしてて〜田中副社長がすぐ近くで見てて〜何となく落ち着かなかった私…なんだそりゃ。
 直兄、お疲れ様でした!!そして、ツアーメンバーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。明日も楽しみにしてます(死)