プリン=山寺妻…だよね?

 朝起きて…何とはなしに、プリンを作る…タイトルに深い意味はありません(苦笑)…マミ姉のレシピで作った…ら…クレームブリュレみたいになった…ふむ。これはこれで美味しいからいっか(笑)
 そういえば…今朝の夢に直兄出て来て、うはっは〜(笑)直兄に会いたい病の一種かしら…(苦笑)今月末には、会えるというのにねえ…
 んでもって、来ました…遙か〜祭のチケット…ん〜いまいち…今回は、席運は、全っ然ないわ。でも、行けるだけ良いよね。我侭言いません。はい。
 昼からは…遙か〜3やってました。詳細は、下記にて…。
 んでもって、また、昼寝して過ごす…駄目だ…恐ろしい程運動してない…体重計乗ったら案の定3キロ近く増えてたよ…よよよ…(死)プリンなんて食べてる場合じゃねえよ、自分!!!!あうあう。