朝から…

 今日の「デカ」は、豪華でした…。引退した先輩刑事(ネコ?虎?で長髪でした…美形??)が浪川君…敵役が、浜田賢二さん…素適…vvvしかも、浪川キャラ(ギョク・ロウ)は、最後のコーナーで、
うめこ(ピンク)「じゃあ、せんちゃん(グリーン)はギョクさんとコンビを組んでたのね?」
せんちゃん「いやぁ…怒られてばかりだったなぁ…ギョクさん、お久し振りです(握手を求める)」
ギョク「お前誰だっけ?」
せんちゃん「……………。(隅で凍って泣く)」
ギョク「あ〜うそうそ!!せん!!!久しぶりだな」
 なんて言うお茶目な役…一瞬某キャラが浮かんだり…(笑)
 「キュア」は、久し振りに直兄が…扉の向こうから声がしただけですが…(苦笑)
 友人がゲームを持って来てくれたので…キャラは、可愛いけども、システムが…という、ゲーム…。ストーリーは、というと、害虫が全ての殺虫剤を克服し、強力になりすぎた為に、某製薬会社が発売した、身長12センチ?の人型ロボット…(長髪の女の子でメイド服…ちなみに服は、サンタとか、水着とか色々あり)その子が、刀や、銃や、ハエたたきを両手に装備して、害虫と戦うっちゅう話です。ストーリーは面白いし、キャラも可愛いんですが…3Dな為、見難い…視点動作がのろい…お金がなかなか稼げない…銃に至っては、弾丸が高い(苦笑)でも、結構楽しめました。あ、虫嫌いな人は、それだけで苦痛だと思われますわ〜(苦笑)
 で、「エコエコ○ザラク」見ました。久し振りに帰って来たので…やっぱり可愛いのぅ…(死)