ケンタ。

 朝起きて、掃除機掛けて、洗濯して…お昼は、久し振りに昔三木さんがバイトしてた事がある鳥屋さん(笑)いやぁ…食べ過ぎた…。
 で、晩御飯の買い物に行って…ついでに友人の所覗いたらお客さん一杯だったので、お土産だけ託して来ました。
 帰って来て晩御飯の支度して、雑誌読んでたら、予定より早く帰って来るとの事で、慌ててご飯…今日のメニューは、「鮭のマスタードソテー」と「ホタテとしめじのクリーム煮」ん〜すっかり主婦のような生活だ…(苦笑)
 あ、そうそう、HPのリンクをちと整理したし、ゲームシティの通販モノを申し込んだな…DVDとCDを…2のCD…デュエット曲の組み合わせ微妙だねえ…分かる組み合わせもあるけど…まぁ、大阪で聞けるかも…なので、楽しみです。
 後は、久々に遙か〜3をやり始めました。残った朔をやらないとねん。イベント自体もやってないのあるみたいだし…やりこみが必要??つか、ノーマルEDもやらねばね。