朝は、誘惑が一杯なのです。

 今日も…朝起きたにも関わらず、昼近くまで寝てしまいました。コタツというか、布団の魔力(死)
 昼からは…ご飯食べて、お出かけして、メイトで「声グラ」と「声ニュータイプ」買って…そうそう、私が好きな某マンガ家さんの作品がドラマ化されてまして…すでに第2弾でしたが…主役が保典さん…森川さんも、賢雄さんも、福山君も出てる…しかも、私が好きなキャラが賢雄さん…聞きたい…けど…節約…(泣)
 本日は、代行…しかも、昨年縁のあった方で…微妙にまったり参加して参りました。こらこら…。
 帰って来て…晩御飯を残り物で食べて…先日録画した、「デカ」と「ブレイド」見ました。「キュア」は、まだです。だって〜最近佳境に入ってきたから、直兄も岸尾君も出てなくて面白くな…げほげほ…寂しいんだも…。「デカ」…え?ピンクとグリーンで恋愛ですか??微妙…(苦笑)密かに、一番好きだったの緑(マル様でもセイ様でもありませんYO!!)なのに…いいけど…格好良かったし(爆)