エンゲルさん。

 年が変わってから滞り気味だった日記更新ですが…これから…何て分かりません(笑)
 今日は、いも。に対して、親が「中華ちまき」講座&「鴨ロース」講座をしておりました。ついでに私もちみっと教えてもらい…たくさん食べました。ふむ…正月過ぎたっつうのに、一向にエンゲル係数下がらんなぁ…(苦笑)
 そうそう、携帯電話…ファミリー割引の申し込みをして来ました。家族全員同じ会社なのに、それぞれに契約していた我が家…仲が悪い訳ではないです…多分…(笑)ついでに本屋行って、ガス入れて、コンビニ寄って帰って参りましたvv探してた本見つかって良かった…さっそく読み切ってしまった事は、言うまでもない…(苦笑)
 今日の晩御飯は、「タラのゴマ味噌煮」と「コーンレタス炒め」と「鴨ロース」と「ちまき…になる前のおこわ」でした…あ〜また、太ったに違いないよ…
 先週、「いつも直兄の借りてばかりだから…」と友人が貸してくれた「ヴァイス」のライブDVD見ました。1曲しか知らないし(苦笑)さーっと見ただけですけども…やっぱり比呂さん可愛いっすねぇ…年上の男性に可愛いはどうかとも思いますが…可愛いんだから仕方がなぁい(笑)勿論格好良いとも思いますよんvv役者としてね。三木さんも素晴らしいし…智一さんも素適…後は、ノーコメントで(笑)そうそう、バンドの方がゴールデンアーチのTシャツ着てた意図って何でしょうねえ…。