山寺さんに釣られまして…。

 朝起きて…やっぱりぼけぼけしてて…また、寝て(しまい)…お昼食べて…郵便局へ…友人に昨日頼まれた一時停止無視の罰金(苦笑)払って、為替買って、ネオロマライブのチケ代を書留で送って…
 一旦帰宅して、晩御飯の買い物に…寒かったので、シチューです。旅に出ていたり、お正月だったりで、我が家に何もなく…大量にお買い物…重かったっす。
 んで、帰って来て、作って…またしても、連休らしく、帰って来た「いも。」の土産のケーキ食べて…おぉう…正月終わったのに、何てエンゲル係数の高い…そして、太りそうな生活なんだ…。

 <私信>
 チケット代送付しました。届きましたら、メールで良いので、一報頂けたら幸いです〜。やっぱりさ〜心配だから…。遅くても明後日には、届くと思いますが…。