帰ってきましたぁ〜!!

 昨日同様、起床は、7時。ご飯の前に朝風呂に参りました。いやぁ〜良いねい。結局4回は、入れたのかな。しかも、ほぼ毎回貸しきりのように…オフシーズンですもんねえ。
 今日は、永平寺道元の教えの元に禅の修業が出来るお寺です。)に行くとの事で…またしても、電車とバスを乗り継いで、行って参りました。その途中、ネオロマライブのチケ取りがあって…電話しながら移動してたのですが…さっぱりかからず…並んでくれていた水原さんが取ってくれました〜!!!ありがとう〜vvでも、13分までに結果が出たのに、2日目は、3階席…さすがだ…恐るべし八葉勢揃い…(号泣)さて、永平寺。これといった仏像はないお寺なのですが…立派な山門などに雪が積もる景色は、何とも良いものでした。東司の水は、もう、冷たくて冷たくて…山だなぁ…と。
 また、福井に出て、お昼ご飯…。何とか、カニ食べられて良かったっす。
 その後、しらさぎの時間まで1時間解散…土産も買ったし、ご飯も食べたし…って事で、さっそく…昨日見付けたメイトへ(笑)ん〜こじんまりした感じでしたねぃ。小説の続きだけ買って帰りました(苦笑)
 夕食は、途中の乗り換え地で…念願のスーツァンレストランで…うはうは…美味しかったっす〜!!!!明日が親の誕生日って事で、デザートにメッセージ入れてもらい、プレゼントも渡し…内緒にしてたので、喜んで貰えた模様…良かったっす。
 帰宅しまして…バタンきゅ〜でした。