香りはすれども…

 朝7時起床で、半から朝ご飯…味噌汁にカニが入ってる…しかも、下から温めてる…味噌汁ぶくぶくいってるよ(苦笑)
 9時前に出発して、電車とバスを乗り継いで、水仙の里まで…本来なら水仙の時期は、12月〜2月らしいのですが…暖冬の影響で、早くに咲いてしまったらしく…シーズン真っ盛りであろう1月にも限らず、さっぱり…でした。ちみっとは咲いてましたので、香りは結構ありましたけども…。
 展示を見て、お昼を食べる為に、福井に出ました。地下道から上がると目の前に…アニメ○トの看板が…(苦笑)ことごとくそういう運命なのかしら…??
 お昼は、昨日先発組が行って美味しかったというイタリアンに…いやぁ…美味しかったぁ〜vv特にデザートのクレープ…最高っした。
 後は、宿に戻って、またしても、温泉…今回もほぼ貸切…いやぁ…良いねえ…。
 晩御飯は、あわびでした〜。私が楽しみにしていたカ二は、昨晩だったそうで…(泣)その後お土産を買いに参りました。ええ…毎度の事ながら、スゴイ量だ…(苦笑)
 以後は、またしても、まった〜り…小説の続き読んだり…ええ…堪能…。