旅に出ます。

 家族旅行だって、現地集合です、我が家…いや、用事がある人が後から追いかけるからそうなるだけなんですけども…。しかも、今回は、半数が現地集合でしたから…(笑)
 さて、そんなこんなで昼過ぎに出て、用事を済ませて、晩御飯を買って、新幹線に…。米原までにご飯を食べて、乗り換えてしらさぎ芦原温泉まで…駅から宿がちょっとありましたので、タクシーで行く事に致しました。
 そのタクシーの運ちゃんが…優しい人と言うか、何と言うか…「頭ぶつけないようにね」「慌てなくていいからね」と…ちまちまお話して、宿に着きました。勿論?降りる時も「頭気を付けてね」「忘れ物はない?」と…あにゃ〜…私そんなに頼りないっすかねえ(笑)
 温泉宿ですので…さっそくお風呂〜vvしかも、時間が時間だった為、誰もおらず〜大浴場貸切〜vvvいやぁ…良いお湯でした。
 後は、まった〜りとして、忘れずにチャングム見て(笑)寝ましたです。