ぼけぼけもいいとこです。

 朝起きて…やる事がないのをいいことに、ご飯を食べてから、また、寝てしまいました…ありゃりゃ…。昼ご飯を食べて…ぼーっとして(苦笑)ドラマを見ながら書類を書いて…夕飯を食べて、ドラマ見ながら、旅支度して…(苦笑)何やってるんだか…。
 えっと…明日から、またしばらく旅したり…てへ。日記更新は…どうかな…イベントのチケットの関係でPCは持って行きますが…立ち上げるのは、1回キリでしょう(苦笑)
   

 <私信>
 えっと…日下事務長からメール来ました。節約しなきゃならないし…どうしようかなと困りまくりですが…やっぱり受診したいと思います。是非、ご一緒させて下さいまし。