インテ!!

 頑張って始発〜ふむ〜…途中乗り換え待ちしてると…小中の同級生と遭遇…いやぁ…久し振りに色々話せて良かったっす。ちなみに、目的地は、一緒でしたけどね…その当時からだし…。
 新幹線に乗り換えて…新大阪で地下鉄に乗り換えて…ちと早め9時前に会場についてしまい…入場時間前やん…(苦笑)並んで入ってしまいましたよ。
 スペースの主がまだでしたので…スペースの整頓だけして、知人スぺを周る…いつも色々頂いてばかりですみません。
 サークル主さんがいらして準備して…何より久し振りに会えたので、それが何より嬉しかったっす〜。人出は、それなりでしたかねえ…アニメ化とか3とかの影響も…あったのかな??私は…友人知人スぺ行っただけで…周らなかったや…(笑)あ〜3本探せば良かったのか…(死)
 途中、葵里さんにも会えて…いつもすみませんですぅ〜。ご足労おかけしました。
 遙か〜本が終了して…マリみてスペースになってしまいましたので…ちと早めに撤収〜vv
 その後、ご飯をご馳走になってしまいながら、色々お話聞かせて頂いて…新大阪駅まで出て、お茶して…とっても楽しかったですです〜vv
 帰って来て、ほくほく読んでたら、1時過ぎてました…おぉうっ!!起きてから20時間経過してるよ…と慌てて寝ました(苦笑)