同窓会。

 お出かけ前にもやってました。ええ、遙か〜3…ふへ。進行状況は、下をご覧あれ(笑)
 んで、クリスマス前の悲惨な感じに人が多い高○屋で、今日会う予定のお友達にクリスマスプレゼントを買いました。それから、用事を済ませまして…急いで帰って…待ち合わせの時間まで、また、遙か〜(苦笑)
 今日は、中学時代に仲良かった友人が○年振りに集まりました。いやぁ…それぞれには、会う事は、あっても、揃うのは、卒業振りか??会えば会ったでやっぱりあの時代に戻る訳ですね。変わったような、変わってないような…でも、話題は、明らかに変わってるよね…結婚話とかでしたから…一人は、来年6月に結婚とか…おめでとう〜!!幸せになって欲しいもんでげす。
 そんなこんなで、今日は、遙か〜に関係なく日記が掛けなかった次第であります。

                           
 <遙か〜3進行日記?>
 ヒノエクリアしました。うへ。最高だぁ…ヒノエ好き〜!!!!初めに設定見た時にもしや…と思ってた設定もあってたし…良いねえ。良いねえ。
 次を誰にしようか迷って…迷ったので…上から順に行く事になりそうです。