イブ。

 それは、風邪薬じゃん…(笑)
 またお出かけ前にちょろっと遙か〜やって、お出かけ。ん〜小学生が一杯ウロウロしてたよ(苦笑)
 帰って来て、年賀状を書こうと思って、ちょっとやったのですが…気に入らなくて(苦笑)また、遙か〜。皆様…また、元旦には、届きそうにありません(死)
   
 <私信>
 いや、やっぱりむしろ、四神…?ピンクの絆の妹へ。本当〜????地の白虎頂ける〜????うちの天玄武(ご免なさい…苦笑)と交換で宜しい??あ、天白虎は、勿論いいから(笑)


 <遙か〜3進行日記?>
 将臣終わりました〜。今回は、キャラによって、ラスボス違うんですねえ…次は、九郎様行くつもりで、今、五章です。どうせリズ最後の方にしなきゃならないし…このままで上から順で行きますか。
 3は、平均的にどのキャラも好きかも…あ、1人微妙だけど(苦笑)