行かねばなりません…時空を越えて(死)

 昨夜の続き…結局、18時になっても届かず…前回のメモアールの事もあるので…アヤシイと思い、親の仕事先を見に行ったら、ありました、ありました。やほほ〜い。ってな訳で、昨夜からやり始めました。ネタバレするつもりは、ありませんが、進行状況&ちみっと感想は最下部で。少しも知りたくないわ〜!!!って人は、回避して下さい。きっと、毎日続きます(死)ちなみに今日起きてからも1時間ばかしやりました。たいがいにしとけって自分で思います(苦笑)
 そうそう、TVのOP&EDも無事届きました。して、結果は…玄武…くぬ〜…何てこったい…地は、人に譲るとして…天は、手元に残るのか??ぐは。
 退職関係の書類を書かねばならないのですが…まず、人事部にFax送らなきゃならないのに…今日いた所プリンターないし(苦笑)やれやれ…こうして、段々遅くなって行くのだね。

 <私信>
 ピンクの絆の…(笑)あはは、あの方の呪いですか…強力だ(苦笑)とりあえず、再抽選の結果待ちだね。でも…今回再抽選どれだけ出るんだろ…。
 あ、もう一つ…ブレイドのOPやっぱりリッキーでした!!(遅っ!!)


 <遙か〜3日記>
 現在時空移動可で運命上書き中です。ヒノエ狙いのつもりが、何故か、他の人が結構上がってます…くぬう…頑張るべし。
 ちみっと感想…やっぱりやれば、色々謎が解けますねぇ。主題歌が何故あの二人なのかとか、置鮎さんと、浅川さんのキャラと名前が出なかった理由とか、うん。
 キャラ的には…天青龍→やっぱりそんなオチですか…地青龍→先生と兄上の前での態度可愛いし…天朱雀→やべえ…悶絶(笑)色々な意味で…地朱雀→ひらりと回避する様がもう鮮やかで…天白虎→苦労人??でも、可愛いねえ…地白虎→誰あんた…(泣)天玄武→かなりグラフィックルックスにやられてます…声がな…(苦笑)地玄武→ご免なさい…(苦笑)つか、年齢が…白龍→大谷さん最高可愛いっす!!そして…2段階めの衣装がかなりツボ。いや、ルックスもか…。黒龍の神子→初めて可愛いと思える子で…いやぁ…可愛いねえ。
 突っ込み所も色々あったりしますが…かなり好きです。さて、今夜も時空の彼方に、あの方を助けに向かいますかぁ〜!!!!