今日かな…明日かな…。

 現在、16:37です。遙か〜3は、まだ、届いておりません。先程帰宅したばかりですが、不在票もありません。でも、発送済みメールは、昨夜届きました。うわ〜どきどき…他の本や、CD類は、発売日でも数日遅くても耐えられるけど…ゲームは駄目だぁ〜!!!!首が長くなっちまう。
 はう。取り敢えず、他のやらなきゃならない事をやりますか…(苦笑)
 しかし、恒例というか…遙か〜届いたら…日記の更新が滞りそうです(笑)つか、進行状況日記になる事間違いなし…あ、進行状況日記になる事は、間違いない(勿論某方の声で宜しく)ちなみに、一番初めは、天の朱雀で行きますから!!!これは、確定!!むしろ両朱雀狙いで(死)