邦画。

 恒例…朝から遙か〜(笑)ん〜某鬼が格好良過ぎやしませんか…まぁ、好きだから良いんだけども…てへ。ネタバレないようにしないとね(苦笑)
 親と休みが合ったので、久し振りに映画を見に行く事になりまして…女性1000円デーだし(笑)ハウルを見たいのは、山々だったのですが…これに関しては、すでに見に行く予約を友人達としているので、本日は、陰陽師振りの邦画…と思ったら…そういえば、デカレンジャー見に行ったや(苦笑)
 「いま、会いに行きます」を見て参りました。ん〜良い話だけれども…やっぱり映画館に見に行く程では、ないのかも知れません。TVドラマと変わらない感じ…。でも、子役の子可愛かったし…話自体は、結構意外性とかもあって、面白かったっす。
 その後、ショッピングセンターで、買い物をして、ご飯を食べて帰って参りました。
 密かに「千と千尋」を見た事なくて…(笑)かといって、レンタルするのもなぁ…と思いまして…ちと早めに帰宅…。