大のお気に入り。

 朝起きて…ぼけぼけして…シャワーを浴びて気付く…あ、11時過ぎた(笑)
 無事申し込みました。ネオロマライブ遙か祭。今回は、大阪は、従妹ちゃんと、横浜土曜は、水原さんと、日曜は、きなこひろさんとご一緒する事になりましたvvうへへ。誰かと一緒に参加は、久々なので…多分…楽しみです。つか、まず、チケット取れるんかいな…(苦笑)
 お出かけ致しまして…ちょこっとウィンドウショッピング…んで、用事を済ませまして…あ〜これから1ヶ月間悩まされるんだなと…まぁ、無事直兄のライブとは、重ならず助かりました(爆)
 後は、薬局行って、FLAVORのシフォンケーキを買って帰りました。いんやぁ…久し振りに食べたけど、幸せだぁ〜vvシフォンケーキは、ここのが一番!!