痒いんじゃ〜!!!!

 昨日は、無事、千と千尋見たんですが…色々やってた為、集中して見られなくて…良く分からなかった…駄目人間…友人が持ってるそうなので…いつか、見せてもらいます…何故いつかなのかと言いますと…どこにあるか分からないそうで…(苦笑)
 久し振りの労働…ふ…(爆)昨日友人にメール送ったつもりが送れていなかった…わお…思わず、サボってメール(死)すみませぬ…後半は、ほとんどヒマがありませんが…会えたら良いなぁ…。
 あ〜や〜…まずは、愛車にガソリンを入れて…昨日出掛けた関係でお腹ぺこぺこだったから、MyCar(泣)
 久し振りに有線でAさんの「冒険者たち」聞いたり…雑音の中でも反応出来ちゃう、この不思議…つか、Aさんの予習しなきゃ…やばいわぁ…。
 冬だっつうのに、蚊に刺されたオイラ…しかも、痒くて痒くて(泣)寝てる間に刺されたらしく…悲惨です…ここ数日治りませんの…(号泣)いにゃん。