あてててて…。

 昨日からなんすが…寝違えたのか、背中が痛くて…今日は、それをかばって10時間立ちっぱなしだった為か、今度は首が痛くなって来ました(泣)夜になってやっとちょっとマシになったけど…。
 そうそう、フェスタのチケット揃いました。つか、微妙…前方は、かけらもなかったっす。全て半分より後ろ…くぬぅ…まぁ、そんな時もあるよね。
 TVシリーズになって初めてB.J.見ました。したらば、ゲストキャラが…堀川りょうさんと田中秀幸さんと佐久間レイさんと…おぉう、やっぱり豪華だ…すげえ…原作全て読んでるので、話知ってるんですけども…感動するねい。ふむ。
 今回のじれっ隊の振りは、ラジオ関係でしか出てないみたいっすねえ…FCサイトには、出ないのかなぁ…寂しいなぁ…。