欲しい服一杯!!!

 いつものように朝から、デカ見て、剣見て(虎姉ちゃん素適でしたぁ〜!!ああいう自分の役割分かってる姐御肌な、ちとおトボケの格好良い女性好きです〜vv)プリキュ…は、微妙に見たけど、見てない…ちょこっと出た弟はチェック済み(笑)
 んで、今日は、お買い物に出かけまして…ハンズ行ったり、まん○らけ行ったり、h.naoto.行ったり、NO FUTURE見に行ったり…で、NO FUTUREの新作?のジャンバーが格好良かったぁ〜!!!!肩に飾り(つか、開けると肩出しになる)ジッパー、腕にスリムアップジッパー、ポケットもジップ、勿論、前もジップ…ちなみにそれは、シルバーにクロスの抜き。フードも付いてて、フードの中は、紅!!!裏地も紅!!まじ欲しかったぁ〜。友人が買おうか迷ってて…マネキンが着てたんですが、店長さんが出てらして、「良かったら試着してね。どっちが着るの?」と(苦笑)「今奪い合いをしてますvv」何て言ってみたり…友人が買わなかったら、私が買ってたね(爆)残念ながら、1点しかないとの事でしたので、譲りました。
 後は…なんと、メタモとベイビーを見て来ちゃったり…つか、やっぱり、ベイビーは無理!!メタモなら何とか…マリスのマナ様が関係あるらしい(すみませぬ詳しくないので…)ショップもあって…凄かったっす。その1角にこれまた、素適なシャツとか、売ってるお店があって…ベルトでウエスト絞ってあったりして…黒地なんだけど、裏が紅とか…あうあう…欲しいけれども…今日は我慢…来週末横浜だからね…節約節約…。
 いやぁ…色々見た…色々欲しくなった…残念ながら、私が唯一探してたCD…ステ○デウスのドラマCDはなかった…(泣)とほほ…。