大人しく…

 というか、うだうだ??(苦笑)してました。
 昼間に飛脚さんが、纏めて注文したものを持って来てくれました。ライブのDVDとか、はる通号外とか、聖獣のドラマCDとか、何よりメインは、「じれっ隊」さっそくMDにおとしながら聞きました。あ〜週末までに覚えなきゃ…。
 んで、ライブDVDも微妙に飛ばしながら見て…本も読んで…してたら、かなり時間経つわなぁ…。
 それから、先日言ってた遙か〜の1をやろうと思ったら…なんだ…全クリアしてたよ(爆)それすら忘れてるあたり…って事は、後2の黒龍の神子だけか…微妙(爆)
 仕方ない?ので、止まってた魔人の続きをやる事にしました。1章クリアしただけになりましたが…。