久し振りに…

 今日の予定について昨日連絡があり、今朝も連絡があり…直前に予定が決まるってどうなのよ。ま、いっけど。
 帰りに久し振りに本屋に行って、LaLaSpeとか、LaLaとか、声グラとか…他にも雑誌を買って、ペン(笑)を買って帰って来ました。新刊関係は…欲しいものなかったなぁ…。遙か〜3のネタバレは下に…
 帰って来て、読んでたら夜中になって…アニ天録り忘れたのは、秘密です(泣)テープは入ってたのになぁ…。録画予約ボタンを押してなかった模様…。

                            
 遙
 か
 3
 の
 ネ
 タ
 バ
 レ
 る
 よ
 ん

 出ましたねえ…兄!!兄!!!兄!!!!まぁ、時朝の段階から頼朝みたいじゃんって思ってたので、まさにって感じですが…つか、政子…ルックスが…あんなんありなんすか…ん〜…。
 鬼は、やっぱり後ろで糸引いてたりするんすかねえ…でも、リズヴァ―ン鬼の末裔だったりするしなぁ…浅川さんもどうなってるんかしら〜??
 星の一族は、いなくなっちまいましたねえ…つか、龍神かよ!!!!(笑)まぁ、大谷さんは、少年ヴォイスも絶品なんで…勿論EDあるよね??(笑)今回は、恋愛EDに…ならんか…結構萌えなんじゃが…(苦笑)
 んでもって、黒龍の神子…尼僧ですか…しかも、今度は、地の白虎と兄妹ですか…つか、妹設定は、外せないところなんすか(笑)でも、今までで一番ルックスが好きかも。
 マンガの方も…小天狗っつうか、天狗が…あいや〜??って感じだし…ふむ〜。