スモール○イト〜??

 ありり…知らない間にここ数日、タイトル文字が小さくなってた…修正修正…。
 朝起きて…昼ご飯作って…ぼけぼけして…晩御飯の買い物に行って…晩御飯作って…おぉう!!主婦みたいだ(笑)
 その後、遥か前に買った聞いてなかったグロー○ンサー4のドラマCDを聞いて…格好良かったよぉう!!クレヴァニール!!叫びとか、やられ声とか…うん…上手くなったねえ…。萌え(死)
 聞きながら、直兄の雑誌記事整理したり、遙か〜の全プレの申込書作ったり、あ、昼間に直兄の卓上カレンダーの抽選申し込みハガキも書いたなぁ…今日は、申し込み関係作成日だったかも…意味不明。
 そして、部屋の掃除は、一向に進まない…(苦笑)何とかならんかなぁ…ならんなぁ…(苦笑)HPも全然更新してないなぁ…どうにか出来んかなぁ…出来んなぁ…(爆死)

  <私信>
  美しく 紅に咲け 心のままに(何のこっちゃ)へ
 朝「寝てな」って言われたの、ちゃんと覚えてるよぉう!!後は、半寝でした。あ〜色々やってるなぁ…と思いながら…。&素適なプレゼントありがとう…本当に貰ってしまって良かったのかのぅ…終わったら返すってのも微妙かもだけど…??つか、私の前で情けないも何もないからな〜!!もちょっと心のままに動いて良いぞ〜!!←お前が言うな!!!!

  我が親愛なる 杯を交わしし 妹達(だから、何のこっちゃ)へ
 すでにプレミアムを予約しましたので、特典聞かせられますが…(笑)まぁ、必要でしたら仰ってvv