やっぱり特撮は朝なのか…

 朝起きて…ぼーっと、昨日録ったブレイドとプリキュ見て…ん〜あの虎?アンデッドの姉ちゃん格好良いなぁ…。
 チャイムの音がしたので、慌てて服着て出ました。だって飛脚さんだろうと思ったから…やっぱりそうでした。各日昼の部のチケット到着…席は…微妙すぎる…真ん中ちょい前とちょい後ろ…後1席SSが残ってるので、それの到着待ちっす。
 昼になったので、ご飯を作って、食べたら…親にお客との事…ん〜お茶出してみた(笑)
 後は、ぼーっとしてました。ええ、1日…ちょっと色々ありまして、あんまり動けなかったので…ええ…また、勿体無い1日の使い方をした気がしないでもない…。
 そうそう、gamecityで色々一気に注文(笑)TVモノとか、本とか、CDとか…発売日が近い物を纏めて予約…。ふむ〜…。